人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕如キニ崇リ殺サレルナ?

Gv前です、暇です、更新です

まるちゃん>
本気でモデム死んだかと・・(’’
棚も誘って貰えればいつでもいくまくまー(n'ヮ'*)

ベル子>
うちみたいな更新にならないようにね!



2週間ぶりかな?Ligh行ってきました(’’
SSないですけどね・・今回はニヨPT出すぎ、人多すぎで横沸きが激しく取る余裕なかったんです・・、ほんとなかったんですよ?いやほんと。

ほんと荒れてましたね、何処いくも人人。
T字からとりあえず7へ、T字でニヨやってる低脳さんが居て気分↓
1歩でただけで酷かった。気づいたときにはHW4で全滅

2陣、相変わらずT字占領されてるので5から56階段↑、そして9へ。
頑張って奥攻めてたらニヨPTのCHがALK持って逃げ、全滅(’’
こうも普通にやってくれるとマジ腹立つ・・。アンティ使ってとりあえず69階段まで引っ張ったけど、小部屋に居たPTに流れて全滅してました。ざまあm・・ごめんなさい・・!

3陣。やっと低脳が帰ったのでT字で様子見ながら9へ。
だじゅが首が捥げると嘆きながらも突貫突貫!
9制覇まであと1割ってとこでまたしても・・!9の岸地形どうにかしてください・・

イライラが募る中、みんな不調だったようで(めありん除)!
次は万全でいけたら良いな^^c



Ligh行くと僕体が火照るんです、どうにかしてください(’’



南でSnHP教授トリオ募ってたので行って見ました
47階段固定。横沸き酷すぎ・・!なんとか狩りするも全滅。
階段ってあまり楽しいって感じないんですよね(’’
やっぱしんどいけど移動が楽しいです・・・





僕如キニ崇リ殺サレルナ?_c0082929_200541.jpg

(n'-^*)hehe

















僕如キニ崇リ殺サレルナ?_c0082929_2002839.jpg

(n'-^*)hehe・・
by miya_ko916 | 2007-06-17 20:01 | RO日記
<< 振り返ってなんかいられない ○ちゃんの中で・・決定的な何か... >>