alone the world

気づけばLv95になって
最近はLigh通いしてます^-^

が、やっぱり素Priの扱いはあまりよろしくなく。

「あ、SWあり素Priいいですか・・?」
「1時間HiPriさんが来なければよろしく^^^^」

毎回こんな感じで蹴られ放題、たまーに関係なしに入れてくれるとこもあるけど・・。

必死すぎて死にすぎて、SS1枚も撮ってないんです・・・

とりあえず現状はこんな感じ^^

1回目3時間(1.5倍) Lv95+20%
2回目4時間(1.5倍) Lv95+80%
3回目2時間 Lv96+3%
4回目3時間 Lv96+2%
5回目3時間 Lv96+20%
6回目3時間 Lv96+20%
7回目4時間(2倍) Lv96+55%

こんな感じかな・・
中間やたらひどいのあるけど^-^;;;


LKSnWizPriの4人PTも行ってみました
前回Wizなしの3人PTでやってきて、ですぺな地獄でしたが・・

2時間やって-2%だったかな^^
上がっては下がっての繰り返しだったけど、前よりは全然狩りになってたと思う。
全部のmob狩れるといいね^^


SSないとほんと寂しい;;;
[PR]
# by miya_ko916 | 2006-09-28 12:39 | RO日記

GH古城2F Wizペア

Wizペアとしては最終狩場になるところかな?
狩りかたによっては高効率を狙え、レアも豊富。
問題はその分難易度も結構なものです。

一般的に向いてるのはI>V型
とりあえず耐えてなんぼです。

狩りかたはPriトレイン→サフラSGが一般的
SGの特性把握していれば、PriがMBで氷割りすれば効率↑
DEX高めならSG→LoVでテンポ良くいけます。
トレインする際厄介なのが禿と本のタゲの移りやすさ。
すれ違うだけで変わるのでPriWiz共にその点を考慮しながら歩けるといいです
レイドはタゲ固定なので、Priは殴ってタゲ取りかリカバリによるタゲ初期化移しもいいです。
リカバリ使えるとカッコ良いですよ^-^
Wizはハイド持ち替えができれば◎


僕も最近良く行くけど、やっぱり事故死が多い。
アチャのCA、レイドのMB、インティミと、一瞬で状況が変わってきます。

◆対処法
CA・・ニュマあっても貫通してきてとても厄介。
SG詠唱中に喰らうと範囲外に飛ばされ決壊もちらほら。
KEで防げればいいのですが溜め込むと活用は難しく。
頑張って4マス目ニュマですね^-^

MB・・一番嫌い。高威力、ノックバック。
溜め込み、詠唱中にもらうとかなり厄介。
SG外に飛ばされ、かつ被ダメも大きく倒れることも
とりあえずMB貰ってもSG外に飛ばされない位置へ
SWでも防げますが活用は難し。

インティミ・・誰もが思う、発動のタイミングの悪さ。
決壊にも繋がるかつ、テンションダウンも見られます^-^;
KE、SWで防げます、実際溜め込むと防ぐのは難しいです。
LDでとめる方法もあるけど、手間がかかります。
トレインせず1匹確実に倒すのも可


◆装備
Pri
人間盾&悪魔盾(持ち替え推奨)
闇服(必須)
氷割り出来ればMBクリ等

Wiz
人間盾&悪魔盾(できるなら持ち替え)
闇服orハード 
 これはHPと相談。HPが低いのはしょうがないけど、ハードつけても属性で死ぬことも多々。
余裕あればハイドクリ。


◆その他
自給 1m前後/h 混み具合と時間帯がかなり影響。jobもおいしいです
レアが豊富。エルも出るので安定した収入が期待できます。

オススメ時間帯 26:00~
GTなんて重いわ、人多いわでぶっちゃけ狩りにならないこと多いです。
[PR]
# by miya_ko916 | 2006-09-04 17:30 | Successor of Soul

みっはるんるん

c0082929_171196.jpg

転生前 -美春-

もう今じゃ存在価値なしの存在。
型はI>D>V 
素数値でいうと、98>70>50な感じ
まぁこの子はただの通過点だったんです><

Skill
スキル多彩型 色々な場面で対応化、欠点はSP切れとリザ無し。
いわゆるLigh特化。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAsXdAhFadmbqnqAyAjX


転生後 -美春-

c0082929_174834.jpg

こいつの為に今までやってきたも同然・・
頑張ってLv上げます!

ステは D>V>Iになるのかな?
90>80>70・・?
多分こんな感じになると思う・・


HiPri予定スキル
KE-Asm 7-7型 まぁ一般的といえば一般的。
Ligh来てから、SWが当たり前の世界になったしね。

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhFbqlOqnqByAjSbNJy
[PR]
# by miya_ko916 | 2006-08-25 12:18 | Prof

はいぺーす

りあるお仕事も休みに入り、これを気に一気にあげようとちょっと必死こきました^-^


◆GH古城2F WIZペア
まぁ・・・DEXPriにはほんと無謀なんですけどね^^;
でも刺激を求め行きまくります。

一般の狩りかた通り、Priトレイン→SG
ステ上大量にはトレインできないので、ちょっとずつちょっとずつ行くわけですが

c0082929_1594788.jpg

こうなります^^

え、はしたないって^^?某パラディエンヌ様に比べたらまだまだです><。

これを気にDEXを止めVITに振ったのでなんとか安定していけるようにはなりました。


◆Juperos1F 5人+1PT
某最高な人が久々にINしたので、祝いがてらみんなでいってきました><

固定するのは分かってたけど、固定をしたというよりは・・
沸きすぎで動けなかった、ってのが正しいのかな^^;;;

いつの間にか固定されてた場所でトレイン→殲滅
ストームヴァーミリオン(勝手に命名)で一掃です><

だけどこの延々と沸き続ける鉄塊。
SG→LoVでテンポ良くやろうとしても、横沸き即沸きでLoVだけがHitしてWIZさまにタゲいっちゃったり。SWで応戦するも何度か寝かしちゃった><。

30分で持参のレモン100青J100が尽き、みんなにお裾分けしてもらいながら必死。
座ってる余裕もないねここは^^;

c0082929_2161595.jpg

魔法が激しすぎて何やってるのか。
SP残量もお察しです^^;;

50分で回復が完全に尽き帰還。
自給は1.6m/hぐらいだったかな・・・
ニヨあれば酷い><

まぁこの狩りが成立したのはベリちゃまAsmのお陰ですけど><

まだまだー!
[PR]
# by miya_ko916 | 2006-08-21 02:48 | RO日記

いつも通りの

狩りです、狩り狩り^ヮ^

地味にLvあがりながらも
いろいろなところに狩りいってますよ^^

SSあるのだけ紹介^^;


c0082929_17215.jpg

お馴染み騎士団2F↓
地味に高効率狙いで最近頑張ってたりしてます。
いろいろやり方かえたり、色々試してるけど今のとこは1.34m/hが最大かな?
目指せ1.5m/h↑^^

そして当たり前のように、cが出ません。
エルはでるのに つд`)


c0082929_1195269.jpg

トリオ+Pri1でジュピってきました^^

ほんとうはトリオで狩ってたんですが、僕の無駄な奮闘も悲しく
レモンも悲しいほどに散り、壊滅。
たまり場にいたジュピ未経験っこが是非行きたいとのことで、リベンジ。
今度は隅で固定トレイン狩り。
結構怖い場面もあったけどなんとかくりあ。鋼鉄が良くでるでる^^

無形盾とか買って、トリオでいけるようになりたいな^^v


SS漁ってみたら、これしかなかった罠。
もっと色々いってるんだけどね。

お ま け
[PR]
# by miya_ko916 | 2006-08-10 01:30 | RO日記