<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新しましょうか

なんか気が向いたので更新(n'-'*)
お外はもうチュンチュンワールドですが・・

c0082929_5115995.jpg

HP光りました^-^
光った時全くSSを取ってなく、とりあえず適当に張り

まぁとりあえず一段落ですかね、光ってなんですが後悔もちょびっとありますが。
死んでもペナないのは良いけど、やっぱEXP増える楽しみがないのが寂しいですね^^;

さ、何かネタないかととりあえずSS探り。





ぼss時間SSしかないや\(^o^)/

ほんと、狩り毎にSS取るくせつけないと・・また放置プレイフラグが・・(n'-';)


c0082929_5185537.jpg


さげ始めました(n'-'*)
元々付与専用で、名前もまさに付与だけど
こんな教授いたらなんか良いなと、それだけで育成開始!
しんどい60後半から70中盤までクエで済ませました。
上のは確かおでんのクエだったかな?なんか雰囲気だけはあったのかSS取ってたみたいで。

今は回線事情でちょっと育成困難になり成長止まってます^^
ほんと誰かこのクソ回線どうにかして・・


そんな状況で出てきたのはみやこ育成で。まったりですがちまちまやってます
素Wiz時代はJupに頼っちゃったんで今回はJupなしでコツコツ^-^
HPのときは無我でやってたのかあまり気にならならなかったけど、転生ってこんなに上がりにくいのね・・ぶっちゃけしんどいおー^^
7/3?だかにラヘルが実装するみたいなのでそれまでには90にしたいですね。
できれば悪魔化実装前にLighへ。。。


あと、一応バイトとか結構やってます。
お金に余裕ある人は是非(n'-'*)
[PR]
by miya_ko916 | 2007-05-13 05:32 | RO日記