カテゴリ:RO日記( 18 )

alone the world

気づけばLv95になって
最近はLigh通いしてます^-^

が、やっぱり素Priの扱いはあまりよろしくなく。

「あ、SWあり素Priいいですか・・?」
「1時間HiPriさんが来なければよろしく^^^^」

毎回こんな感じで蹴られ放題、たまーに関係なしに入れてくれるとこもあるけど・・。

必死すぎて死にすぎて、SS1枚も撮ってないんです・・・

とりあえず現状はこんな感じ^^

1回目3時間(1.5倍) Lv95+20%
2回目4時間(1.5倍) Lv95+80%
3回目2時間 Lv96+3%
4回目3時間 Lv96+2%
5回目3時間 Lv96+20%
6回目3時間 Lv96+20%
7回目4時間(2倍) Lv96+55%

こんな感じかな・・
中間やたらひどいのあるけど^-^;;;


LKSnWizPriの4人PTも行ってみました
前回Wizなしの3人PTでやってきて、ですぺな地獄でしたが・・

2時間やって-2%だったかな^^
上がっては下がっての繰り返しだったけど、前よりは全然狩りになってたと思う。
全部のmob狩れるといいね^^


SSないとほんと寂しい;;;
[PR]
by miya_ko916 | 2006-09-28 12:39 | RO日記

はいぺーす

りあるお仕事も休みに入り、これを気に一気にあげようとちょっと必死こきました^-^


◆GH古城2F WIZペア
まぁ・・・DEXPriにはほんと無謀なんですけどね^^;
でも刺激を求め行きまくります。

一般の狩りかた通り、Priトレイン→SG
ステ上大量にはトレインできないので、ちょっとずつちょっとずつ行くわけですが

c0082929_1594788.jpg

こうなります^^

え、はしたないって^^?某パラディエンヌ様に比べたらまだまだです><。

これを気にDEXを止めVITに振ったのでなんとか安定していけるようにはなりました。


◆Juperos1F 5人+1PT
某最高な人が久々にINしたので、祝いがてらみんなでいってきました><

固定するのは分かってたけど、固定をしたというよりは・・
沸きすぎで動けなかった、ってのが正しいのかな^^;;;

いつの間にか固定されてた場所でトレイン→殲滅
ストームヴァーミリオン(勝手に命名)で一掃です><

だけどこの延々と沸き続ける鉄塊。
SG→LoVでテンポ良くやろうとしても、横沸き即沸きでLoVだけがHitしてWIZさまにタゲいっちゃったり。SWで応戦するも何度か寝かしちゃった><。

30分で持参のレモン100青J100が尽き、みんなにお裾分けしてもらいながら必死。
座ってる余裕もないねここは^^;

c0082929_2161595.jpg

魔法が激しすぎて何やってるのか。
SP残量もお察しです^^;;

50分で回復が完全に尽き帰還。
自給は1.6m/hぐらいだったかな・・・
ニヨあれば酷い><

まぁこの狩りが成立したのはベリちゃまAsmのお陰ですけど><

まだまだー!
[PR]
by miya_ko916 | 2006-08-21 02:48 | RO日記

いつも通りの

狩りです、狩り狩り^ヮ^

地味にLvあがりながらも
いろいろなところに狩りいってますよ^^

SSあるのだけ紹介^^;


c0082929_17215.jpg

お馴染み騎士団2F↓
地味に高効率狙いで最近頑張ってたりしてます。
いろいろやり方かえたり、色々試してるけど今のとこは1.34m/hが最大かな?
目指せ1.5m/h↑^^

そして当たり前のように、cが出ません。
エルはでるのに つд`)


c0082929_1195269.jpg

トリオ+Pri1でジュピってきました^^

ほんとうはトリオで狩ってたんですが、僕の無駄な奮闘も悲しく
レモンも悲しいほどに散り、壊滅。
たまり場にいたジュピ未経験っこが是非行きたいとのことで、リベンジ。
今度は隅で固定トレイン狩り。
結構怖い場面もあったけどなんとかくりあ。鋼鉄が良くでるでる^^

無形盾とか買って、トリオでいけるようになりたいな^^v


SS漁ってみたら、これしかなかった罠。
もっと色々いってるんだけどね。

お ま け
[PR]
by miya_ko916 | 2006-08-10 01:30 | RO日記

狩りですよ狩り

最近狩りばっかの美春さんですよ^^

とりあえず早くLigh通いたいんです^^;

SSほとんど取ってないけど、色々いってきましたと



c0082929_112572.jpg

指弾モンクと崑崙狩り^^!
・・・!


亀はっけいよりつまらなかったです^^;;;;;;;;;;;;
サフラよりLAだのSP切れただの
速攻良いわけつけて逃げました、ごめんなさい


◆時計4
Wizペア御なじみの狩場ですね^^
もちろんSSないです^^;

トレインSG狩りなのに、廃屋よりとっても楽しく感じます^^;
Wizペアはここが一番スキかな^^




◆トリオ お城 棚
僕らの壁のLK入れていってみたり
支援回しとか対応は出来るんですが

SPが足りません
これ絶対流れる^^;;;;
僕の唯一の財産のレモンが削られていく日々です
まあ楽しいからいいけど^^;

お城とかって狩りしてるって感じするよね^^



まぁ他にも行った気がするけど忘れた^^



早くLighに帰りたいです><
そうなると装備も揃えないといけないけど;;;
[PR]
by miya_ko916 | 2006-08-04 01:27 | RO日記

C AD

今日は今週取れちゃったCのADいってくますた

メンツがいなかったのでGXクルセとチャレンジ。
超必死必死、きついです。イグ実叩いたのは内緒でs
30分ももたずに回復も切れて帰還。
でもうまいです^^;


その後Wizとケミの構成でチャレンジしました^^!

c0082929_1265149.jpg

※このSSはイメージです。どうも狩り中にSSとる習慣が@@;

固定ではなく移動狩りで、ケミ先行、Pri、Wizの順で
普通の狩場と変わらないような狩りかたでも、いけるもんでした

CAD初めていったけど、普通においしいし、やっぱ新鮮@@
レアもいぱーい^^


いつかはBとかいってみたいね!
[PR]
by miya_ko916 | 2006-07-28 01:34 | RO日記

おーらおーら!

火曜にぎるめんのオーラ式ありました^^
4人同時発光^^;
その中には、僕は居ません・・


再来!羞恥劇場!!
うちのマスタが作り上げたお話しどおりに発光者を誘導し、最終的に光らせるという

相当手がこんだのです
リハも結構やったきも、しないでもないです

一応実行委員ということで、役貰いました

とはいってもかなり後半のほうで、適当にマンガ読んだりして暇つぶしてたわけですが
(なので途中経過は全くしりません)

予定:24時一般参加と合流
                    -00:30-

・・・・・・遅い・・遅すぎるよ・・!

そこから20分ぐらい、やっとこさ出番
何やったかって?台本コピペしていうだけですあー^^
まぁ適当にアドリブ入れたりしてやるだけです^^;

まあ内容gdgd書いてもしょうがないので。
c0082929_131730.jpg


4人同時発光の予定が、何故かみんなバラバラに@@;
なんとか取れたのが↑の。

まあほんとおめでと^^!
羨ましいわ^^;
c0082929_1332656.jpg

僕も混ぜてください。


そして自分のキャラというと

60台で停滞しています\(^o^)/
やる気がどうも・・。リアルも忙しくなってきそうだし、頑張ろうとは思うんだけどね^^;

折角新キャラで始めたんだから、色々狩り行くわけで。
なのにSSは1枚もないというわけで。
SSないと、なんか寂しいしね!

ノートPC撮るのめんどいし^^;
デスクでさえSS撮る習慣なかったのに!




最後にネタ

某くさつちの夢だそうです、がんば^^
c0082929_138221.jpg


せめて何でもいいから書いてこうかな。

今日は監獄トリオ2回 臨時脱退1回
ほら、前衛、拳聖2じゃ行く気が・・^^;
[PR]
by miya_ko916 | 2006-07-27 01:40 | RO日記

妄想

新キャラ作ると、まずこれから始まるよね^^;

僕の場合、これが今後のモチベになっていきます


①I>D>V
大目のDEXで詠唱の遅さをカバーし、多少なりとも耐えれるVIT
そんなの!
今のところは、これで行く予定。

②I=D
高速詠唱型、すべてを詠唱の速さでカバーします。
でも、柔いです

③I>V
VIT型は
僕には無理そうです

④むしろME
もう\(^o^)/飽きた


スキルはこんな感じ

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdAsXdAhFadmbqnqAyAjX

SW取るので、Vit型はないかなっ
とわいってもDEX極も、なんか進まないので①の方向で。


とりあえず今の目標はjob50とコルセアだね^^!
[PR]
by miya_ko916 | 2006-07-20 01:35 | RO日記

これは僕の勇気のはなし

まあ色々あったけど。

友達の力を借り、新生僕誕生!

装備、お金は何もないけれど、初心に戻りがんばります^^v

これからもよろしく!
[PR]
by miya_ko916 | 2006-07-19 00:58 | RO日記