人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ちゃんの中で・・決定的な何かが切れた・・

特に書くことないんですけどね!
なんか今更新しないとまた放置しそうで。

最近用事とかでなかなかLighPT出発できません。
悪魔化までの時間も後僅か。いける限り行きたいですねほんと(’’
次は週末かな!

○ちゃんの中で・・決定的な何かが切れた・・_c0082929_122599.jpg


Hunがやっと75に・・!ミス王冠解禁(’’

とはいってもそこまでの違いはなかなか感じられず。
今までひよこちゃん装備してきてですが、HPSP+50 LUK+2に加えDA2発動。

基本DS2発+通常攻撃2発で、窓手堕。複数いたらDS3発に罠加えたりで狩ります。
通常攻撃加えると中々ひよこが良い感じに発動するんですよね・・!

まぁあまりにもひよこ+望遠鏡が終わってたのでさようなら(’’
望遠鏡はどれも似合わないですけどね・・。

今のところ、お餅率1%で、自給1.2M安定ぐらいかな?
死亡率がすごいですけどね・・復帰がだるすぎて実際効率あまり良くないです・
早く婆園に行きたい。


tmtm騎士、○ちゃんHP、僕HWでお城トリオとか行きました
SSは毎度ながらないです。更新しない理由ってこれな気がしてきたよ・・(n'-'*)

狩りは、やっぱりまだスマートとは言えない感じ。
お城がGTで重すぎ、人多すぎっていうのもあるけど。
とりあえずSGタイミング悪すぎ。INT低すぎ・・!

低脳でほんとすんません・・。

ステ考え直し必要かも。HPみたいな失敗は嫌だしね・・
by miya_ko916 | 2007-06-13 01:47 | RO日記
<< 僕如キニ崇リ殺サレルナ? ううん、今来たとこv(照 >>