ううん、今来たとこv(照

最近G移籍したりして、色々狩りも行ってるんだけど
どうも更新てめんどいよね'3'y-~~

まぁ晒しけていな予感なのでとりあえず更新!
週1ぐらい目標にやってこうかな(’’;


最近Ligh行ってます。最終目標のLKHWSnHP4人PTで・・!

なんか固定・・?ぽいPTできました。
ももちゃん先陣とし、アイドルtmtmにいつものだじゅ(’’

やっぱ面白いですね、みんな熟知してるからちゃんと動いてくれるし
今までやってきて最高なPTに感じます。

c0082929_117381.jpg


5T字から7L字に向かって、7制覇目標で乗り込み。
そしてクリア(’’ 歩いてここまでこれたのは初めてです・・。

あと9とかも乗り込んだけど後ちょっとのとこで全滅とかしばしば。
ほんとみんなうまくて助かります。僕ももっと頑張ろう・・

c0082929_1353652.jpg


Hun作りましたとさ。
SSはtmtm騎士、○ちゃんHPトリオ亀罠狩り。
みんながみんな始めて感があり結構gdgdな面がしばしば。
初めてやったけど、難しかったです。
またいけたらいきたいな・・!


元々どうも好きになれなかったHunだけど、やってみると結構おもしろぷ^p^
できればこのままSn目指してみようかと!
LighPTも潤うしネ

c0082929_13864.jpg


coさん?だったかな!アイテム欄の宝石が邪魔ということでタナトス狩りに!
暇だったので付いて行かせて貰いました。

最上階まで上ったことはあるけどね、欠片忘れるとかアホなことしたりで1度もみたことなかったり。実際戦ってみるとやっぱ強いですね。真正面からじゃきつい・・
パンダ以外の取り巻き崩して何度か死にながらも奮闘。

終わりがアッサリすぎてSS取れなかったよ!




c0082929_1425280.jpg


hehe^^


まぁ、この後砕けたんですけどね・・




僕の夢はギャングスター

-完-
[PR]
by miya_ko916 | 2007-06-11 01:45 | RO日記
<< ○ちゃんの中で・・決定的な何か... 更新しましょうか >>