クマ(´(ェ)`(´(ェ)`)´(ェ)`)ボクジョ!

久しぶり!もう誰も見てなさそうなところで
気が向いたので更新。

c0082929_0115489.jpg

光りました!おめでとうみやこ!
2倍期間で98の後半まで飛ばすだけ飛ばし
その後遊ぶだけ遊んだ結果。

c0082929_014184.jpg

80%近くあったEXPが気づけば\(^o^)/
Lighは恐ろしい場所です・・!

SSの日にちは見比べちゃダメですよ・・


あと、何故かぼss行きまくった。
今回は珍しく収穫結構ありました^-^
SRとか・・SRとか・・カード帖とか・・
今まで借りてた借金返せて助かりました^^;;;;
これだからぼssはやめれませんね(n'-^*)



とりあえず今後はみやこをモコモココートに・・
HPも光らそうか悩んでます

LighのLKが遂にSPP使い出したとか・・
悪魔化も時間の問題かな^^;
[PR]
by miya_ko916 | 2007-03-15 00:20 | RO日記
<< 更新しましょうか 奇跡は自分で起こしてこそ、その... >>