奇跡は自分で起こしてこそ、その価値があるのだ

着々とLv上げてますみはるさんです(n'-^*)

適当に最近の出来事を・・

何も考えずに効率を求めた結果がこれ
c0082929_2154025.jpg


Jup臨時
最近はこんなのがあるんですね・・。自給はそれになりにでますが、
つまらなすぎる・・!

転生といったら棚。
7F↑行ったことなかったので結構wktk。
でも実際行ってみると、集まりは悪いし
兎に角HPの競争率が激しいですねこれ。

まぁjobはおいしいからなかなかいいです。
でもこれ馬鹿眠くなr
今はBBバグ発生により、臨時すらなくなったけど。

c0082929_21125979.jpg

先週神器きたんで恒例ながら参加^^
さすがに次の日が仕事だとやっぱつらい・・

見えて、見えてるのに、進まない・・・
何度か会話は出来てもそこから進む前に同期落ち・・
これだけいて1度も死ななかっただけいいかな^^;

ほんと、もうスドリ通れる気がしない^^;;;



c0082929_21435089.jpg

新垢30DAY使って、ケミ作ってみました(n'-^*)
前々からやってみたかったINT>AGIの宝剣型・・!
ホムはヌメモンが良かったけど金銭的に亜種鳥に・・
名前は「じーね」なんかのゲームの鳥だったような
生まれて速攻つけましたね^^!
やっぱ名前あると愛着沸くし・・

まぁ大事に育てるお^^^



c0082929_2150929.jpg

これも恋の始まり
[PR]
by miya_ko916 | 2006-12-08 21:51 | RO日記
<< クマ(´(ェ)`(´(ェ)`)... 碧い奇跡 >>