はいぺーす

りあるお仕事も休みに入り、これを気に一気にあげようとちょっと必死こきました^-^


◆GH古城2F WIZペア
まぁ・・・DEXPriにはほんと無謀なんですけどね^^;
でも刺激を求め行きまくります。

一般の狩りかた通り、Priトレイン→SG
ステ上大量にはトレインできないので、ちょっとずつちょっとずつ行くわけですが

c0082929_1594788.jpg

こうなります^^

え、はしたないって^^?某パラディエンヌ様に比べたらまだまだです><。

これを気にDEXを止めVITに振ったのでなんとか安定していけるようにはなりました。


◆Juperos1F 5人+1PT
某最高な人が久々にINしたので、祝いがてらみんなでいってきました><

固定するのは分かってたけど、固定をしたというよりは・・
沸きすぎで動けなかった、ってのが正しいのかな^^;;;

いつの間にか固定されてた場所でトレイン→殲滅
ストームヴァーミリオン(勝手に命名)で一掃です><

だけどこの延々と沸き続ける鉄塊。
SG→LoVでテンポ良くやろうとしても、横沸き即沸きでLoVだけがHitしてWIZさまにタゲいっちゃったり。SWで応戦するも何度か寝かしちゃった><。

30分で持参のレモン100青J100が尽き、みんなにお裾分けしてもらいながら必死。
座ってる余裕もないねここは^^;

c0082929_2161595.jpg

魔法が激しすぎて何やってるのか。
SP残量もお察しです^^;;

50分で回復が完全に尽き帰還。
自給は1.6m/hぐらいだったかな・・・
ニヨあれば酷い><

まぁこの狩りが成立したのはベリちゃまAsmのお陰ですけど><



◆GH騎士団2F 槍騎士ペア
この期間だけで10回は行った気がする。
色んな人と組みました、やっぱり人によって全然狩りかたが変わってくるので難しいです。
まぁ勉強にもなっていいですけどね^-^


そこで一人の槍騎士さんと組みました。

c0082929_2272596.jpg

ちょっと角度があれだけど、MAPと比べてみてください。

いろんな人と組んできたけど、初めてですねこれは。
ガンガン飛ばす人はいても、まさかPriが進まないと動かない騎士さまがいるとわ。

こういう時こそ、ちゃんと言うべきなんだろうね。
でもあまりにこの人が純粋というか、何も知らない子供オーラが出まくってて良い憎いまま終わってしまった。Priとして支援するだけじゃなくちゃんと指南もするべきだと結構後悔;;

まだまだ勉強不足ですね><。


◆ぼss タオグンガ&オークロード
久しぶりにぼss狩りやりました^^
タオはバリバリ放置でしたのでかなりルーズに狩しました。

c0082929_240196.jpg

最終的にWizペアで30秒乙な勢い。
弱すぎです^^;;;;
タオレアはなかったけどメガリスから紫箱という副産物が。

道は実際狩りしたのは始めてかな。いつもガチすぎて手が出せないので^^;
なんとこの日は独占。GM引き連れて狩りました^-^
そして
c0082929_2413081.jpg

出ちゃいました^^vvv
そしてみんなゴメンなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、一人360kです^^;


こいつきもいわ^^;;;;;;;;;;;;;;;
ってぐらい狩りした気がする。
昔を思い出しますね^ヮ^
なんだかんだでもうすぐLv90の大台に><
Lighライフも着々と近づいてます。
早く装備準備しなきゃ・・・
[PR]
by miya_ko916 | 2006-08-21 02:48 | RO日記
<< みっはるんるん いつも通りの >>