いつも通りの

狩りです、狩り狩り^ヮ^

地味にLvあがりながらも
いろいろなところに狩りいってますよ^^

SSあるのだけ紹介^^;


c0082929_17215.jpg

お馴染み騎士団2F↓
地味に高効率狙いで最近頑張ってたりしてます。
いろいろやり方かえたり、色々試してるけど今のとこは1.34m/hが最大かな?
目指せ1.5m/h↑^^

そして当たり前のように、cが出ません。
エルはでるのに つд`)


c0082929_1195269.jpg

トリオ+Pri1でジュピってきました^^

ほんとうはトリオで狩ってたんですが、僕の無駄な奮闘も悲しく
レモンも悲しいほどに散り、壊滅。
たまり場にいたジュピ未経験っこが是非行きたいとのことで、リベンジ。
今度は隅で固定トレイン狩り。
結構怖い場面もあったけどなんとかくりあ。鋼鉄が良くでるでる^^

無形盾とか買って、トリオでいけるようになりたいな^^v


SS漁ってみたら、これしかなかった罠。
もっと色々いってるんだけどね。



c0082929_1221720.jpg

仲良し3人組^^

誰だかわかるかな^^??


c0082929_1242650.jpg

僕専属の踊り子さま^^

[Prof] 14歳 職-ジプシ-  特技 スクリーム 
     ガリガリ君も知らないお嬢様です

内容によっては貸し出し可です
[PR]
by miya_ko916 | 2006-08-10 01:30 | RO日記
<< はいぺーす 騎士団2F 槍騎士ペア >>