狩りですよ狩り

最近狩りばっかの美春さんですよ^^

とりあえず早くLigh通いたいんです^^;

SSほとんど取ってないけど、色々いってきましたと



c0082929_112572.jpg

指弾モンクと崑崙狩り^^!
・・・!


亀はっけいよりつまらなかったです^^;;;;;;;;;;;;
サフラよりLAだのSP切れただの
速攻良いわけつけて逃げました、ごめんなさい


◆時計4
Wizペア御なじみの狩場ですね^^
もちろんSSないです^^;

トレインSG狩りなのに、廃屋よりとっても楽しく感じます^^;
Wizペアはここが一番スキかな^^




◆トリオ お城 棚
僕らの壁のLK入れていってみたり
支援回しとか対応は出来るんですが

SPが足りません
これ絶対流れる^^;;;;
僕の唯一の財産のレモンが削られていく日々です
まあ楽しいからいいけど^^;

お城とかって狩りしてるって感じするよね^^



まぁ他にも行った気がするけど忘れた^^



早くLighに帰りたいです><
そうなると装備も揃えないといけないけど;;;
[PR]
by miya_ko916 | 2006-08-04 01:27 | RO日記
<< 騎士団2F 槍騎士ペア 僕の僕による僕だけの支援考察【... >>