C AD

今日は今週取れちゃったCのADいってくますた

メンツがいなかったのでGXクルセとチャレンジ。
超必死必死、きついです。イグ実叩いたのは内緒でs
30分ももたずに回復も切れて帰還。
でもうまいです^^;


その後Wizとケミの構成でチャレンジしました^^!

c0082929_1265149.jpg

※このSSはイメージです。どうも狩り中にSSとる習慣が@@;

固定ではなく移動狩りで、ケミ先行、Pri、Wizの順で
普通の狩場と変わらないような狩りかたでも、いけるもんでした

CAD初めていったけど、普通においしいし、やっぱ新鮮@@
レアもいぱーい^^


いつかはBとかいってみたいね!
[PR]
by miya_ko916 | 2006-07-28 01:34 | RO日記
<< 僕の僕による僕だけの支援考察【... おーらおーら! >>