おーらおーら!

火曜にぎるめんのオーラ式ありました^^
4人同時発光^^;
その中には、僕は居ません・・


再来!羞恥劇場!!
うちのマスタが作り上げたお話しどおりに発光者を誘導し、最終的に光らせるという

相当手がこんだのです
リハも結構やったきも、しないでもないです

一応実行委員ということで、役貰いました

とはいってもかなり後半のほうで、適当にマンガ読んだりして暇つぶしてたわけですが
(なので途中経過は全くしりません)

予定:24時一般参加と合流
                    -00:30-

・・・・・・遅い・・遅すぎるよ・・!

そこから20分ぐらい、やっとこさ出番
何やったかって?台本コピペしていうだけですあー^^
まぁ適当にアドリブ入れたりしてやるだけです^^;

まあ内容gdgd書いてもしょうがないので。
c0082929_131730.jpg


4人同時発光の予定が、何故かみんなバラバラに@@;
なんとか取れたのが↑の。

まあほんとおめでと^^!
羨ましいわ^^;
c0082929_1332656.jpg

僕も混ぜてください。


そして自分のキャラというと

60台で停滞しています\(^o^)/
やる気がどうも・・。リアルも忙しくなってきそうだし、頑張ろうとは思うんだけどね^^;

折角新キャラで始めたんだから、色々狩り行くわけで。
なのにSSは1枚もないというわけで。
SSないと、なんか寂しいしね!

ノートPC撮るのめんどいし^^;
デスクでさえSS撮る習慣なかったのに!




最後にネタ

某くさつちの夢だそうです、がんば^^
c0082929_138221.jpg


せめて何でもいいから書いてこうかな。

今日は監獄トリオ2回 臨時脱退1回
ほら、前衛、拳聖2じゃ行く気が・・^^;
[PR]
by miya_ko916 | 2006-07-27 01:40 | RO日記
<< C AD 妄想 >>